お久しぶりです!最後の更新から4カ月。
その間、黙々と「傭兵王2」を製作しておりました!

今回は最新のスクリーンショットの公開と
「傭兵王2」の新機能のアナウンスです。
yoheio2

どやぁああ!!!

背景、UI、キャラクター、どれもが
くたずみん一人で全部描いていた傭兵王1とは密度が雲泥の差です。

背景・キャラ・2Dデザイン どれも友人やクラウドワークスの
デザイナーさんに担当いただき、クオリティが一気にアップしました!
一時はデザイナー5人態勢という豪華さ!!
・・・「Team犬も歩けば」2名の個人貯金をふっ飛ばしながらゴリゴリ制作しております。

さらに機能では

■スキル機能の実装
戦闘中に特定のユニットが固有のスキルを使えるようになります!

■自動レベルアップからコインを使用して任意のユニットを強化する方向に変更。

好きなユニットや強化したいユニットを優先的に
レベルを上げれるようになります。

■ダイヤを使ってガシャを回す機能の追加
ついにガシャが実装!10連ガシャの実装も完了。

■アチーブメントでダイヤを獲得できる機能の追加
ガシャを回すためのダイヤは☆☆☆クリアや動画広告以外に
アチーブメントでもじゃぶじゃぶ獲得できます!

などなど。

そしてストーリーは「傭兵王1」の後日談となります。

ついに結婚したウルフェンとアーシャ。
しかし二人を待つのはさらなる戦乱だった…。

「傭兵王2(仮)」の公開は8月頃を予定しております!


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