ゲーム犬も歩けば公式ブログ

タワーディフェンスアプリ「傭兵王」「魔大陸の傭兵王」「ワンパンチ」の開発状況はこちら。だいたい月初頃に更新。コメントへの返信は更新タイミングでまとめて行います。

2024年04月

現在、Android14にアップデートすると「魔大陸の傭兵王」が起動できなくなる不具合が確認されております。

現在原因を調査中です。
アプリを再インストールしてしまうとデータがリセットされてしまうため
魔大陸の傭兵王のアプリ側の対応アップデートをお待ちください。

また、Android14に更新していないお客様につきましては、
Android14に更新すると起動できなくなりますのでご注意ください。

進捗に関してはこちらの記事を順次更新してまいります。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

2024/04/07
外部ライブラリが原因の可能性が高く
該当ライブラリ側の最新版が問題を解決済みかどうかを確認中です。
引き続き調査を進めてまいります。

V2.0.0の公開から、約一年が経ちました。
2年前からイベント関係の機能開発にとりかかり、1年かかってやっと完成。その後もフルタイムで労働しながら、どこまでイベント更新できるか不安も大きかったですが、今ではだいたい月に1回のペースで新バトルと新傭兵をリリースできるようになりました。

これも、遊び続けてくれているプレイヤーの皆様のおかげです。ありがとうございます。

データ引き継ぎ&バックアップの機能開発など、課題は多いですが
出来る範囲で、一つ一つ優先順位をつけながら、対応していきたいと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ