2018年02月06日 外部アーティストとの連携について、です! 初代「傭兵王」が完全2名で制作したのに対して「魔大陸の傭兵王」は外部のアーティストの手を借りて制作しました。今回は、どうやってアーティストを選んでどんなふうに依頼をしたのか、そしてその結果どうなったかを振り返ってみたいと思います。続きを読む
2018年01月17日 バグ情報の募集、です! 現在、「魔大陸の傭兵王」において起動時のロード画面から進まなくなるという報告を複数頂いております。大変申し訳ないですm(_ _)m。調査を進めておりましたが、手がかりがつかめず、解決が大変難航しております。当ページにて情報を募集いたします。OSバージョン端末情報ゲームの進行状況症状の前後で何をしたかをコメントにていただけると大変助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年12月15日 魔大陸の傭兵王 振り返り、です! 魔大陸の傭兵王のリリースから2カ月が経過しました。魔大陸の傭兵王にはいくつかの狙いがあります。その狙いが結局どうなったのかを振り返っていきます。続きを読む
2017年11月13日 「魔大陸の傭兵王」アップデート計画、です! 「魔大陸の傭兵王」リリースから約一か月が経過しました。パートナーのエンジニアはバグ修正に明け暮れておりましたがくたずみんは完全に燃え尽きて灰になっておりました。2人で作る物量じゃなかったわ。今回はリリースしてからの反省点とアップデート計画についてお話いたします。続きを読む
2017年10月13日 「魔大陸の傭兵王」をレビュー頂いたメディア様の紹介です! 今回は「魔大陸の傭兵王」のレビューをいただいたメディア様をご紹介いたします。個人でゲームを開発、リリースする際は自分でプレスリリースを送る事になるのですがその際の参考になれば幸いです!続きを読む
2017年10月10日 新作『魔大陸の傭兵王』リリース、です! 本日10月10日、新作『魔大陸の傭兵王【やり込み系タワーディフェンスRPG】』をリリース致しました!App Store:https://itunes.apple.com/app/id1243539687Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.team.inumoarukeba.yoheio2開発開始から約1年でのリリースとなりました。PvPモードの実装や追加コンテンツの開発などまだまだやりたい事が沢山ありますが出来るかどうかは売り上げやダウンロード数次第…なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、今回はリリースにあたって、幾つかお約束をしたい事がありますのでもしよろしければお付き合いくださいませ。続きを読む