カテゴリ: 傭兵王開発日記
v1.4.0&v1.5.0アップデート情報、です!
お久しぶりです。
前回更新から3か月立ちましたが、
サラリーマンゲームクリエイターの方でハードな仕事が延々続き、
身も心もボロボロになっております。
最近は、少しづつですが、作業を進める事ができておりますので
そのご報告です。
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前回更新から3か月立ちましたが、
サラリーマンゲームクリエイターの方でハードな仕事が延々続き、
身も心もボロボロになっております。
最近は、少しづつですが、作業を進める事ができておりますので
そのご報告です。
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台湾版リリースと次回バージョンアップのお知らせ、です!
お久しぶりです。
ここ数か月はサラリーマンの方のゲーム開発が忙しく
疲弊してしまって、なかなかblogの更新ができませんでした。
Team犬も歩けば的に2点ほどお知らせしたい
トピックがありますので、そのご報告になります!
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ここ数か月はサラリーマンの方のゲーム開発が忙しく
疲弊してしまって、なかなかblogの更新ができませんでした。
Team犬も歩けば的に2点ほどお知らせしたい
トピックがありますので、そのご報告になります!
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Ver1.3.0、です!
大調整、です!
お久しぶりです!
かれこれ4か月ぶりの更新となります。
15年勤めていた会社を辞め、新しい会社に就職しました。
最初は会社に順応するのにいっぱいいっぱいで、
個人制作をするエネルギー皆無という感じだったのですが、
8月の中旬から、たまたま会社の仕事が暇になりました。
そこで、久しぶりに「魔大陸の傭兵王」をアップデートしようと
頑張って制作をしている所です。
今回の話題は、そのアップデート、「大調整」についてです。
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かれこれ4か月ぶりの更新となります。
15年勤めていた会社を辞め、新しい会社に就職しました。
最初は会社に順応するのにいっぱいいっぱいで、
個人制作をするエネルギー皆無という感じだったのですが、
8月の中旬から、たまたま会社の仕事が暇になりました。
そこで、久しぶりに「魔大陸の傭兵王」をアップデートしようと
頑張って制作をしている所です。
今回の話題は、そのアップデート、「大調整」についてです。
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休眠状態、です!
二月から大分更新が止まってしまいました。
「チーム犬も歩けば」としては、完全に活動を停止しており
次回作もアイデアはあるのですが、なかなかモックアップもつくれない。
そんな日々が続いております。
そんな中、一筋の光明が…続きを読む
「チーム犬も歩けば」としては、完全に活動を停止しており
次回作もアイデアはあるのですが、なかなかモックアップもつくれない。
そんな日々が続いております。
そんな中、一筋の光明が…続きを読む
外部アーティストとの連携について、です!
初代「傭兵王」が完全2名で制作したのに対して
「魔大陸の傭兵王」は外部のアーティストの手を借りて
制作しました。
今回は、どうやってアーティストを選んで
どんなふうに依頼をしたのか、そしてその結果どうなったかを
振り返ってみたいと思います。
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