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現在の『魔大陸の傭兵王』の最新バージョンは1.1.0です
確認されているバグは以下の通りです。
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【不具合報告・調査中】
・ユニットがすり抜ける事あがる
・シナリオに誤字
・確率表示のユニットの名称が一部異なっている
【修正対応中】お客様にはご迷惑をおかけして大変もうしわけございません。
修正対応完了まで今しばらくお待ちください。
【修正済み】
■Ver 1.0.1
・AutoPlay中にスキルを発動するとゲーム速度が元に戻らなくなる ・iOS11でTweetするとアプリが落ちる. ・オプションの通知設定が設定値を反映していない ・ 軍備機能が解放されていないと追加クエストが解放されない ・ヒーラーナイトの挙動がおかしい ・リセット時にユニットのレベルが1にならない場合がある ・限界突破後にレベルを上げると限界突破がキャンセルされる■Ver 1.0.2* 不要な権限の削除(Androidのみ) * デイリーアチーブメントがうまく更新されない問題に対応 * 追加クエストをクリアした際に、スカウトが正しくオープンされない問題に対応 * アチーブメントを追加(限界突破関連) * ウィークリーボーナスの処理を修正 * 使用しているゲームエンジンのバージョンアップ * ランキングで送信するスコアが誤っていたので修正 * アイテム一覧から戻った際にソートが反映されなくなる問題を修正 * Stageの開放順序が正しくなかったのを修正 * ランキングの修正(iOSのみ)■Ver 1.0.4
* 動画広告視聴完了時にエラーが発生する問題に対応 * 通知表示時にクラッシュしていた問題に対応 * 軍備選択画面の表示バグを修正 * 動画広告SDKのバージョンアップ * SE音量を下げても、一部エフェクトのSEに適応されない問題に対応 * 一部ユニット死亡時にダメージ表記が残り続ける問題に対応 * 期間限定ガシャの終了日付を確率表示画面に表示するように対応 * SEを追加 * 一部BGMの設定を変更 * 追加クエストでクエストクリア時に毎回読み込み処理が行われていたのを修正* スキルの効果がスキルの説明よりかなり高く出ていたのを、スキル説明通りの効果値に修正 * デバフ、インターバルカット系のスキルの効果が出ていなかったのを修正
■Ver 1.1.0
* 動画広告視聴完了時に報酬がもらえない問題に対応 * スキル演出のカットインを表示しない設定を作成(オプション画面でON/OFFすることが出来ます.) * 5・10レベルアップした際に、アチーブメントのカウントが1しか増えていなかった問題に対応 * 一部ユニットで詳細画面で値表示がおかしかった問題に対応 * 一部ヒットエフェクトの表示がおかしかった問題に対応 * エフェクトが多重に表示されていた問題に対応 * ヒーラー系ユニットの挙動を調整 * 一部SEの設定を変更 * 戻るボタンを押した際に前の画面に戻らない場合があったのを対応 * 弓矢などの攻撃がすり抜けていた問題に対応 * ゲームパフォーマンス向上
コメント
コメント一覧 (116)
前作でとても楽しませていただいたので、今作も早速ガッツリと遊ばせていただいてます。
たぶんバグかなぁと思うのですが、忍者のスキルは敵のスピードを減らすとのことですが、逆に速くなってませんか?
それと、敵ヒーラーが味方キャラを通り抜けて陣地まで来てしまったことがありました。
その他、バグ報告以外にプレイしていて思ったことです。
私の好みなので、参考程度にしていただけたらと思います。
・兵種の相性の重要度が高すぎる
「優先的にレベルを上げたお気に入りのユニットなら、相性が悪くてもまぁなんとかなる」くらいのレベルが好みです。
今だと相性によるダメージ差が大きすぎて、なんだかジャンケンをしているような気がしてきます。
・ボスが弱め
前作のボス戦は歯応えがあったのですが、今作は今のところ章のボスが弱いなと感じます。
ボスステージ以前のザコモンスターが沢山出てくる面のほうが難しかった章がいくつかありました。
・限界突破アイテムの入手先…
現在STAGE12のNORMAL進行中ですが、敵が強すぎて進めなくなってしまいました。
既にレベル50に達しているユニットもあり、限界突破アイテムが欲しいのですが、曜日限定の試練はNORMALの中級でもレベル50ではとても太刀打ちできません。
よって、曜日が変わるまで初級の2コース分の限界突破アイテムしか集められず今のところ詰んでいます。
やり込み要素ならまだしも、NORMALのクリアにすら必要なレベルのものが曜日制限されてしまうのはちょっと辛いです。
というか試練の初級と中級の敵の強さの差があまりにも大きいと思うのですが、仕様なのでしょうか?
・ヒーラーが前に出過ぎ
盾キャラの一歩後くらいまで前進してしまうのでハンマーなどであっさり殺されてしまい、相当限定された面でしか使えないです。
以上です。
これからも楽しんでプレイさせていただきます。
ステージ4のNormal,Hardクリア→ステージ5のNormalをクリアせずにHardのみをクリア
上記のように進めたところ、ステージ6は出現するのですが、クエストがNormal,Hardともに表示されませんでした。
難易度タブを切り替えてもアプリ再起動しても表示されません。
ステージ5のNormalをクリアしたところ、ステージ6のNormal, Hardともにクエスト1が表示され、選べるようになりました。
ステージ0,1,2を同様の手順で進めたところステージ2のクエストが表示がされなかったので、再現性のあるバグかと思われます。
武器屋の品ぞろえが変わらない時は再起動をお試しください。
追加クエストの発生条件は攻略情報となりますので
この場での発信は控えさせて頂きます。
>UT様
ご報告ありがとうございます。お問い合わせいただいたバグについて
現在修正中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。
>ありひろ様
ご報告ありがとうございます。該当端末が無いため、どこまでやれるか
お約束できないのですが、可能な限り調査いたします。
進捗がありましたら、こちらのページにてご報告いたします。
>しょぼ子様
頻度についてのご連絡ありがとうございます。エンジニアと共有・調査いたします。
想像よりも高頻度で発生していたため、驚いています。
ご不便をおかけして申し訳ございません。m(_ _)m
ご報告ありがとうございます。忍者の挙動について確認致します。
ヒーラーの挙動については、こちらでも稀に発生する事を確認しています。
(中々修正が難しいです。)
ご意見について、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
>HW様
ご報告ありがとうございます。調査いたします。(データ設定ミスによるバグかと思います。)ご不便をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
アプリ更新が要因かは不明ですが、軽く遊んで見ても再現しませんでした
よかったです!エンジニアにも伝えておきます~!
STAGE3-1のひよこで試しました
発動と同時に敵が青紫の光を放つので味方ではなく敵になんらかの効果が出ているのかもしれません
ちなみにこちらの物理攻撃は効いたので物理無効が敵にかかっている訳では無さそうです
プレイには支障ありませんが、少し気になってしまいました
他の方もいくつか報告されてますが、青いオーラが付くタイプの敵へのデバフスキル関連のほぼ全てが正常に機能してないように思えます。
期間限定スカウトの「幻影団長ファウスト」も効果が感じられませんし、
追加スカウト4の限定☆5キャラも効果が感じられません。
解放されてないため購入できません。となります。
編成の軍備編集もロックされたままです。
ご報告ありがとうございます。確認いたします!
ご報告ありがとうございます。
現在、デバフ系のスキルが全滅しているようです。
優先順位を上げて修正しておりますのでお待ちください!
スキル使用時のSEが音量設定の値を無視しているようです。
根がふかめのバグで、少し修正にお時間がかかるかもしれません…
ご報告ありがとうございます。おっしゃるとおりで
デバフ系が全滅しております。目下修正中ですのでお待ちくださいませm(_ _)m
ご報告ありがとうございます。調査いたします。
複数軍備解放のレベルを上げてもダメな状態でしょうか?
スカウト画面に右があり期間限定を知ったのでリセマラ、
ファウスト出てから進め、軍備機能解放ロック解除出来ないなーと思いつつ
ステージ8まで進めました。
ショップ全てアンロック済み、軍備機能解放+12まで上げてもダメ。
リセットしてもダメでした。
一度はロック解除出来てたのでデータ削除してリセマラ再開します。
クリアしたのと、別なものがアンロックされます
軍備解放の件、続報ありがとうございます。
現在調査中です。ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらのバグはAndorid版では修正済み。
iOS版も本日のバージョンアップで修正されます。
もう少々お待ちください。
週間ボーナスの1.5倍キャンペーンが終了したためとなります。
ステージ選択画面左下のバナー表示にもバグがあったため
混乱させてしまい申し訳ないです。m(_ _)m
ご報告ありがとうございます。
コレはバグですね…修正致しますm(_ _)m
本日、広告のダイヤ報酬が、200程減りました。
赤ダイヤ使って獲得量を増やしているにも関わらず減ってしまいました。
一度だけではなく、毎回減ってしまっています。
対処していただけると助かります。
本日、広告のダイヤ報酬が、200程減りました。
赤ダイヤ使って獲得量を増やしているにも関わらず減ってしまいました。
一度だけではなく、毎回減ってしまっています。
対処していただけると助かります。
お騒がせしました。
ゾンビ系のスカウトで、ゾンビヒヨコの絵があるものの同スカウトからは獲得不可能かと思いますが正しいでしょうか?
毎日500回近くはガチャを回していますが、限定キャラは出る気配無し。ガチャをまわすために周回し、動画も再生していましたが限定は出ない、ダイヤは減る、動画は見れないだと楽しく周回できないです。
検討していただいている限定キャラの出現率UPの件が破棄になれば続けることは難しいです。
どうかよろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけしておりますー!m(_ _)m
ブログにあります「デバフ系のスキルが効いていない」になります。
1.0.3で修正予定ですm(_ _)m。
ん。それはバグですね…獲得できるのが正しい挙動となります。
ありがとうございます。調査致します。
動画広告報酬のダイヤ減少につきましては、他の方の質問にもありました通り、動画広告報酬1.5倍キャンペーンが終了したことによるものです。
動画エラーの頻発については他の方からもご報告いただいておりますので調査を進めております…が、なにぶんこちらはSDKを使っているだけなので、解決が難しそうです。ご不便おかけしてもうしわけないですm(_ _)m。
検討している(というか今実装している)限定キャラの確率アップは
課金限定ですので、ご期待には添えないかもしれません…。
それを見落としていたのでしょうか?
毎日デイリークエスト消化しておりますので課金については問題ありません。
限定キャラの確率UPの実装は実現しそうですか?
ありませんでした。より詳しく説明いたしますと
ステージ選択画面に出ている左下のバナーが「週間イベントキャンペーン」です。
まずこちらにバナーの表示内容とキャンペーン内容が一致しない
というバグがありました。バナーの内容にかかわらず動画広告1.5倍キャンペーン
が適応される というものです。そのバグが1.0.2で修正されました。
ですので、次回動画広告ダイヤ1.5倍キャンペーン時には左下のバナーにそのように表示されます。
限定キャラの課金スカウトの確率アップは次回日曜更新時より適応予定です。
不具合で1.5倍になっていたことや、いついつ通常の倍率に戻るなどはアプリ内で告知した方がいいと思いますよ!
なんの通知もなく減少したら、バグか下方修正としか思わないですから!
ここや、ツイッターを見ていないひともいるとおもいますし。
これはバグですよね?
現状そういう機能が無いですね…。検討いたしますm(_ _)m
ご報告ありがとうございます。
めっちゃヤバいバグ…というか開発用のフルオープン設定が何故か本番に
反映されてしまったようです。すぐに修正されますので触れないようお願いいたしますm(_ _)m
ちなみにGOLD獲得広告での金額の基準ってどのように決まっているのでしょうか?
ここまで厳しいのは仕様なのでしょうか?
ガチャの5☆キャラはそこそこ集まったのですが…。
追加スカウト3の限定☆5キャラの魔法防御力が0なのって仕様でしょうか?
追加されないのでしたら赤ダイヤなの別のものに出来るようにして欲しいです
誤字です
追加クエスト2つ目のスカウトの排出リストでメルンちゃんがルミネになっています
LV1→50に最低9回のレベルアップが煩わしい
②追加クエスト 最終ミッションクリア後にご褒美(軍備や赤ダイヤ)実装
現在なにもなし
③追加クエスト ハード以上クリア時にノーマルモードに強制移行される。
通常クエストは同難易度の次ミッションをすぐ選択可能
④武器屋のアイテムを12時間やダイヤを消費して任意のタイミングで入れ替え
かれこれ1万以上投下し楽しませて頂いています^ ^
更なるゲーム性の向上楽しみにしています。
>>58 基本的にコンプリートボーナスの物と同じ様です(.´ᾥ`.)マジック品のみに成っても良さそうですが、手に入る頻度を鑑みると充分かと…
前作と比べてストーリーはノーマルで終わる現状では、開発の余地を考慮して先行配信されたと捉える可きですし、其処だけ楽しむなら一週間でも踏破が出来た報告が為されて居り、寧ろ更新頻度を観るに此れからで在りましょう٩( 'ω' )و
弓矢の貫通バグについては次回1.1.0にて修正予定です。
軍備の確率は仕様通りですが、厳しいという意見は多数いただいているので
何らか手を加えるかもしれません。
GOLDの獲得量についてはMMM様のコメントの通りになります!
バグになります。近日中に修正いたします~!
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます!
報告ありがとうございます。修正いたします!
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
補足ありがとうございます。
何かしら作っていきたい気持ちはあるのですが
この一か月はバグの修正でいっぱいいっぱいでした(><)
以前よりスムーズに周回出来て楽しいです。
もし出来れば、3種類ある〇〇ゲットチャンスをランダムではなく、選べるようにして欲しいです。
設定で選択するとかになると便利でより楽しめると思います。
改善提案と言うか希望です。
1 ユニット強化、編成
ユニット強化時に編成ユニットかどうかわかる表示がほしい。
または、編成画面から直接強化出来る様にしてほしい。
2 軍備
軍備選択時のアイコン(特に剣と鎧)がどの兵種に対応しているかパッと見てわかりにくいので見やすくしてほしい。
例えば今ある剣のアイコンに兵種のアイコン(カードの右上の剣や盾など)をつけてみる。
アイコンに直接+値がわかるようにしてほしい。
現在、選択するまで+値がわからないので比較して装備するのに手間取る。
3 デッキ
名前がつけれるようにしてほしい。
万能、対歩兵、対エルフ、物理無効等。
赤ダイヤ使用でいいので登録出来るデッキを5から増やせるようにしてほしい。
素人が思いつきで書きました。
すいませんm(_ _)m
変更するのにどれくらい大変かわかりませんが、検討し実施して貰えたらより楽しくカンタンに周回できるとおもいます。
よろしくお願いします(^^)
獲得できるユニットに「剛炎将軍レンドルミン」とありますが、一向に出る気配がありません・・・。
因みに「新魔獣兵団長ガルフ」は32回出ました(・・;)
運が悪いだけなのか、現時点だとそもそも排出されないのか分からない為、不安です。
あと、同じく魔獣兵団スカウトの画像が、「シャガル」となっていますが、「ガルフ」の間違いだと思われます。
質問ですが、高位のクエストで敵の攻撃が「〇〇無効」を貫通するのは仕様でしょうか?
与ダメージが9999を超えてしまうことが原因なのでは無いでしょうか。
バグであれば修正お願い致します。
体感的に9時で更新された後が多いですが、ステージクリア後のロード画面でタイトル初期化中の表示で長いロード状態になるのですが何が原因なのでしょうか?
ありがとうございます。
検討させていただきます!
>トーマ様
効果の高そうなご提案、ありがとうございます。
検討させていただきます!
>お疲れ様ですm(_ _)m様
魔獣兵団スカウトでレンドルミンは出ないはずなので
表示されている方がバグですね…申し訳ないですm(_ _)m 調査いたします。
ユニット名についてもバグになります。
>somoma様
高位クエストでのダメージ貫通は原因は判明しているのですが
手間がかかる&バグが入りやすい修正になるので
しばしお待ちください。
>UT様
アップデート直後にアセットバンドルの再読み込み発生により
ロード時間が長くなる事はあるのですが、日常的に待ち時間が
極端に長くなるというのは問題として把握していません。。。
通信環境による問題でしょうか。ありがとうございます。
エンジニアと共有しておきます。
パラメーター画面で攻撃のインターバルとかも表示してもらえたら、どのキャラを使うか比較しやすいなーと思いました。
敵に対するダメージは決して悪くないのでレベルが適正より低いわけではないかとは思うのですが(Lv120くらい)、敵メイジの魔法一発で盾兵は大ダメージ、歩兵は即死、ヒーラーまで巻き込まれたりする(ヒーラーでも即死)範囲の広さで相当キツいです。
>>77兵種混成パーティの使い辛さが致命的ですよねぇ(.´ᾥ`.)
自分『魔大陸の傭兵王』とTwitterのタイトル検索で引っ掛かる様に参考と成る呟きを致して居りました(.˘ω˘.)タグだとガシャで流れるので…
改善案の覚醒システムで多少は変わるかもですが、ゲーム内蔵のランキングで低レベルの項目が存在し、軍備依存で進む以上、此方の防具一新化は急務なのカモです…(c" ತ,_ತ)種族別のオマケ付きと言う
https://twitter.com/mattarinam/status/925107637758312448
最後に、盾兵の武器を『盾(シールド)』に、不遇な現状、守備力も多少は併せて強くしては如何でしょうか…(今回の期間限定ユニット群で武器のチグハグ感が増しましたが…)
敵のグラフィックが消えるとその後ろに届くようになるので、死亡モーション時も当たり判定が残ってる?みたいなことでしょうか。
ありがとうございます。
パラメーターのスピードの件は確認してみます!
インターバル(攻撃と攻撃の間の時間)とは別に
攻撃発生時まで何秒かかるかという要素があって、
公開するならそれも一緒にする必要がありそう
という感じなのですが、さすがにそこまで
ゲーム中に表示するのはちょっとやりすぎっぽくて・・・
最終面のメイジはちょっとしたギミックですので
工夫次第で解けますよー!!
>マガタマ様
アイデアのご提案、拝見しておりますー!
防具の仕様変更は、そもそもアイコングラフィックを調達する所からなので
(自分でドットを打っているわけではないのでお金がかかる&
フリーの素材を使用する場合、イメージに合致するものを探すのが困難)
なかなか難しいのですが、盾兵の優位性をハッキリさせるために
他の兵種の鎧の値を下げるとかはアリかもしれません。
また種族別のパラメーターブーストは軍備でやると
ごちゃごちゃしてしまいそうなので(現状でも既にごちゃごちゃしている)、
別のアプローチがいいかなと考えています。
職種・種族バフ値をコントロールするような…
ご報告ありがとうございます。
死体蹴りをしない仕組みが入っているので、
弓兵もターゲットが死んだタイミングで
内部的には攻撃を中止している(矢の射出を中断している)
のかと思います。。。
「神弓のセルリア」が敵1体に付き初撃以降攻撃しなくなりました。攻撃モーションは行いますが矢が飛んでいません。
幾つか検証してみましたが、攻撃力の低い盾キャラでユニットを溜めてユニットが多くなり処理が少し重くなった時等に数発撃ったりしますが基本的に撃ちません。
エルフアーチャー、他の弓兵、他兵種のエルフクラスは特に問題ありませんでしが、ソウル覚醒をせず軍備無しの「マジックアーチャー」でも同じ症状になったので魔法弓のグラフィックキャラが不調なのかもしれません。
(強いて言うなら忍者が攻撃モーションと手裏剣の飛ぶタイミングがあっていませんでしたが)
追加までクリアしました。最後は敵の攻撃が強すぎるので、商人10枚くらい入れて物理魔法無効にしてから騎兵でゴリ押してました。
今は赤ダイヤを稼ぐくらいですが、最後までとても楽しめました。ありがとうございます!
追加ステージの全クリはしていませんがバグ報告です。
・追加クエストページからの戻るが機能していない。
・祭壇での一括生贄でユニットが減らず無限にソウルが回収できてしまっている。
ここからは要望となります。
・赤ダイヤを要求する要素が多すぎる。祭壇はダイヤでもいいのでは?
・追加クエストでもコンプリート報酬で軍備が欲しい。
・またコンプリート報酬で手に入る軍備の質を難易度やショップでの出現率アップによっても変えて欲しい。
ユニット間のバランスについては現状軍備機能による兵種統一と商人大商人による加速ラッシュが強いバランスの是非はわかりませんが
軍備の効果量がどの兵種でも全て同じなことにより兵種の特徴が消えかけてるのはいかがかと思います。
検証してみた所、単体でユニットを生贄にしてから一括生贄を行うと
それ以降あらゆる生贄でユニットが減らずにソウルが獲得できてしまうようです。
生贄にしたユニットは20体以下であったため、これも条件の一つかもしれません。
祭壇バグの続報ありがとうございます。
なかなか再現条件がわからなかったので本当に助かります。
兵種の特徴については本当にその通りで
軍備を調整する事で、ややゲーム性がもどったかなと思います。
昨日、フリーズして最立ち上げしても、loading中のデータベースを初期化中の中程から進ません。
ご対応のほどよろしくお願い致します。
こちらtwitterで別の方からもご報告いただいているのですが
手元の環境での再現が確認できず、原因がまったくわからず
エンジニアも打つ手なしという状況です。
大変もうしわけないです
「不明なエラーです。サポートまでご連絡をお願いします」と表示されます。
iOS11.2.2で、支払い情報は間違いありませんでした。アプリ内課金の機能制限も掛けていません。また、月の上限金額に達しているというわけでもありませんでした。
お忙しいとは思いますが原因の方分かりますでしょうか。
念のため他のアプリで確認したところ、アプリ内課金が可能だったので、このゲームのみになります
もしやAndroid端末でないと課金はできない…?
度々申し訳ありません。iPhone5sとiPad proで本アプリをダウンロードし、課金を試みたところ、全く問題なく機能いたしました。
どうやらiPhone8だけが課金できなくなっているようです。
外部ツールによるゲームデータの共有もできないので、一時的に他デバイスで開いて課金…という手段も絶たれました。
物凄く好きなゲームなだけに非常に残念です…。
解決いたしました。iPhoneを再起動したら課金ができるようになっておりました。
どうやら割と昔からiPhoneは慢性的にこういった症状があるみたいで、本アプリに限らず特定のアプリはインストールしたあとに再起動をかけないと課金できないようです。
5コメにも渡りお騒がせして大変申し訳ございませんでした。
今後も応援しております。
お返事遅くなり申し訳ございません。
解決したようでよかったです!
問題のご報告や経緯をお知らせいただけると
開発側も迅速に対応にかかれるので大変助かります。
ありがとうございます。
ソフトバンクiPhoneSEです
クリアタイムを詰めてもランキングに反映されません(全クリしても同じく)
リセットは何回かに一度反映されます
ゴールドは記録更新するたびにほぼランキング反映されます
ランキングにデータ送信するタイミング、条件などありましたら教えてください
お問い合わせありがとうございます。
ランキングの仕様としては
⇒一週目(stage13)クリア時に送信
クリア済みならタイム更新時に送信
一週目未クリアの場合はリセットしてもタイム更新されない
⇒リセット回数は毎回送信している
ですので、タイム更新時にランキングに反映されないのは
バグっぽいですね…調査いたしますm(_ _)m
クリアタイム反映されるまでやりこんでおきます
先ほど周回中に気づいたのですが、
ブービートラップその8での敵メイジなのですが
魔法無効は効かず物理無効が効いたので
そのクエストのみ物理になってるように感じました
normalは
13-9クリア(反映せず)
→タイム詰めてみる
→13-9クリア(反映)
でランキング更新されました
短い間に一連の動作をしたので、何が良かったのかまでは確認していませんが、無事にランキング更新されましたのでhardもチャレンジしてみます
normalは
13-9クリア(反映せず)
→タイム詰めてみる
→13-9クリア(反映)
でランキング更新されました
短い間に一連の動作をしたので、何が良かったのかまでは確認していませんが、無事にランキング更新されましたのでhardもチャレンジしてみます
>>96>>98
HARDとVERY HARDで、
先に13-9クリアする
→タイム詰めながら一周する
→反映されず
→再度13-9クリアする
→反映されず
でした
一度リセットして、次は13-9を各難易度の最後にクリアするようにしてみます
13-9を最後にクリアするようにしましたが、クリアタイムのiPhoneランキング反映されませんでした
おそらく初回クリア時にしか送信されないぽいですね
お多数ですが調査お願いします
対応お願い致します🙇♀️🙏
v1.5.0より「祭壇」解放は
「軍神ゴッドファイア降臨」クリア後に変更になりました。
念のため手元で確認しましたが、上記条件での出現が確認できました。
ドワーフガンナーのスキル倍率が高すぎる不具合を見つけたので報告します。
発生状況は
ドワーフガンナーLv289(覚醒Lv4)
軍備の有無や相手を問わず、スキル使用時50万以上のダメージが出ました。
お忙しいとは思いますが、確認をお願いいたします。
ご報告ありがとうございます。
確認してみます!
期間限定スカウト&通常スカウトで
新弓のセルリアだけが全くでないのですが。。。
不具合なのでしょうか。それとも自分の引きの弱さなのでしょうか。
確認お願い致します。
確認しましたところ、特に不具合は見つかりませんでした。
ガチャの特性上、一定の割合でなかかなかでない人は
出てしまうので、ご理解いただければと思います。
まだ遊び始めて3日4日ぐらいなのですが、追加クエストを開こうとすると必ず強制終了するようになってしまいました
何か対処法などありませんか?
ちなみにiOS13です
ご報告ありがとうございます。
バグとして調査いたします。
担当エンジニアが繁忙のため、解決に時間がかかる見通しです。
もうしわけございませんmm
最初の画面で止まったままゲームが落ちるようになりました。
環境はiOS15.2.1です。
ご報告ありがとうございます!助かります!
エンジニアに連絡して調査中です。
よければ機種名を教えていただけると助かりますmm
お騒がせしてすみません。
いえいえ!ご報告ありがとうございます!
攻撃モーションはするものの、矢は出ず、ダメージ表記も出ず、実際にダメージもないようで敵は無傷です
度々ご報告を頂いているバグで、
なかなか開発環境での再現が難しく、一旦仮対応という形ですが
次回アップデートにて修正対応が入る予定です。
こちらのアップデートは6月中を予定しております