魔大陸の傭兵王 Ver1.3.0 を公開いたしました!

今回の変更点は前回のブログに書いた通りですが
他にも幾つか変更があるため、追加でお知らせいたします。

・リセットによるデメリット大幅減

まず、大きな変更点として
「リセットしてもレベルが下がらなくなる」
「リセットしても所持コインが変わらない」

というものがあります。

前回のブログ更新でお知らせしたとおり
「限界突破状況はリセットしてもキープされる」
という変更もありますので、合わせて
リセットのデメリットが大きく減ります。

リセットでの精神的な疲労がかなり軽くなり
また火力が必ず右肩上がりになるため、
前回つまづいたステージを攻略するのも容易になります。

これによりレベルを上げるメリットがより大きくなりました。

なお、ユニットレベルはレアリティにより上限が決まっています。
★1:Lv179
★2:
Lv209
★3:
Lv239
★4:
Lv269
★5:
Lv299
です。

・落ち武者弓兵のコストを下方修正

「落ち武者弓兵」のコストを2→6へと大幅に下方修正しました。

・コスト2で序盤から大量に出せる

・遠距離攻撃であることからスキルの即死デメリットを
 ほとんど受けることなく4倍高火力を発揮できる
・低コスト故の火力の低さは軍備で補える

といった点から異次元の強さとなっていたためです。
「アーチャー」同程度のコスト6でも、
スキル性能を考えるとまだ強いという印象ですが
レアリティが★3である事も鑑みコスト6で策定致しました。

このあたり、リリース前に気が付くべきだったのですが
対応が遅れてしまいました。

「落ち武者弓兵」を育てていたお客様につきましては
ゲーム内資産の純減となり本当に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。


次回バージョンアップについては、まだ未定ですが
幾つか調整したい事があり、パートナーのエンジニアと相談している最中です。
また、なにかしら動きがありましたら、こちらでご連絡させていただきます!

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